キャストの写真が新しくなりました | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。

本日もレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今年も残すところ、あと1か月ちょっと・・・。

 

季節も秋から冬への変わり時で、日に日に寒さも深まってきましたね。

 

さて、そんな本日ですが、

里中敬浩><上杉晴人><池田宗介><石崎新>の

4名すべての写真が新しくなりました!

 

 

カレシたちもすっかり冬の装いになりました。

 

これまでの季節よりも落ち着いた佇まいがカレシたちの優しい雰囲気をより魅力的なものへと変えていますね。

 

ここに掲載されているのはごく一部となりますので、他の写真はぜひホームページで見てください!
 
レンタル彼氏PREMIUM事務局