【広報コラム】恋愛ができない原因 | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

異性に対して苦手意識はあるものの、嫌いなわけでも恐怖心があるわけでもないのに恋人ができないという人は多いようです。

その原因としては、『自分に自信がないため気になる異性の前に出るといたたまれない気分になってしまう』または
『相手を意識しすぎてしまって恥ずかしくなってしまう』というものが多いようです。

どちらにしても、異性に慣れることでその原因は徐々に薄れていきそうですね。

もしかしたら、以前に異性との関係で失敗しているからこそ、仲良くなることに躊躇してしまっているのかもしれません。

そういったトラウマを乗り越えるには、気になる異性から優しくされたりして、『嫌なものではない』と思うことができればいいなと思います。

いずれにしても焦ることなく、自分のペースで異性との関係を築いていけるといいですね。

 

 




今日のお言葉

ちっぽけなプライドこそ、その選手の成長を妨げる
(野村克也)

レンタル彼氏事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス