【広報コラム】苦しいことには意味がある | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

冬に向かうにつれて空気が澄んできて、目に見える景色を「綺麗だな」と感じることが多くなりました。

これから紅葉がひと際美しくなりますね。

この時期にハイキングや登山に行く人もいるのではないでしょうか。

山登りって辛かったり苦しかったりしますよね。

苦しいのが分かっていながら、人はなぜ山に登るのでしょう。

それは、山頂に着いた時に苦しさを上回る喜びがあるからに違いありません。

達成感だとか、美しい景色だとか、自分に負けなかったこととか、その喜びは人それそれだと思います。

人生は山登りと同じだと言い切ることはできませんが、もしも今辛い日々を送っている人がいるとしたら、それは山を登っている途中と思っていいでしょう。

ずっと登り続けないといけない山などないので、いずれは山頂に到着します。

山頂には喜びが待っているかもしれないですね。

 

 




今日のお言葉

寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを感じる
(ホイットマン)

レンタル彼氏事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス