レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

「私だけ損している」とか「私だけ得られていない」と思っている人は
周囲の人に対して何も与えておらず、自分だけ得したいという気持ちの強い人が多いです。

お金を払わないと欲しいものは買えないということは子供でも分かることですが、それと同じで、与えるものがないと得ることもできません。

そうは言われても、「与えるって何?」って思う人もいますよね。

小さなことでいいと思うのです。

人に会ったら自分から「おはよう」と言うとか、仕事の際は「お疲れ様」と労うとか、人に言われたから言うのではなく、自分から先に言うことができるというだけでも、与える行為にあたります。

「自分から声をかけるなんて…」と思ったとしたら、あなたの得たいものはなかなか得られないかもしれません。

欲しい欲しいとわめいて得ることができるのは、子供の頃だけなのです。

挨拶だったり労うことだったら今からでもできることですので、自分から与えるという行為を実践してみてください。




今日のお言葉

てれくさくて言えないというのは、つまりは自分を大事にしているからだ
(太宰治)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。