レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

突然ですが、あなたを構成するものってなんでしょうか。

音楽でも映画でも舞台でも食べることでもなんでもいいです。

「〇〇と出会っていなかったら、今の私はない」と言えるものはありますか?

目に見るものや出会う人ってたくさんいますが、その中でも影響を受けるものって限られています。

見るものや会う人全員から等しく影響を受けるわけではありません。

そして、その影響を受けるものが濃かったり偏っていたり、自分の人生や思想に紐づいたりすると、あなたの個性となってきます。

『好きなものはあるけれど、そこまで夢中にはなっていない』

『すごく好きなものはあるけれど、そういうのを表に出さないできた』

という人がいるとしたら、もっと夢中になるものを見つけたり、第三者を巻き込んだり、好きなことが表現できてくると、違う人生が拓けるかもしれません。

自分を活かす道を探しているという人は、新たな道を探すのではなく、ひょっとしたら自分の中に隠れている可能性もありますので、まずは自分自身を探ってみるのもいいですね。




今日のお言葉

大事なのは、「自分はこれをやりたい」というものを見つけること。それが人生で一番大切なことです
(小柴昌俊)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。