【広報コラム】世界は楽しいことで満ちている | レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

楽しいことと辛いことと、どちらが多いと感じますか?

「楽しく人生を生きたい」と思うと普通のことも楽しく感じ、「辛い人生を生きたい」と思うと普通のことが辛く感じるので、実は心持一つといえます。

誰かが楽しいことを運んできてくれることを期待していると、楽しいことってあまりないなと感じたりもします。


それなので、他人任せにはせずに、楽しいことは自分で探したり、作ってみたりしましょう。

楽しいことを見つけようという気分で物事を見ると、それほど興味がなかったこともすごく楽しく感じたりしますよ。

切符の通し番号を7になるように計算したり、街で猫グッズを見つけたり、路地裏のカフェを見つけたり……。

他人には理解できなくても、自分が楽しいと思えればいいんです。

楽しいことって意外にいっぱいあったりしますから。

 

 




今日のお言葉

人間の一生は誠にわずかの事なり。好いた事をして暮らすべきなり。夢の間の世の中に、好かぬ事ばかりして、苦しみて暮らすは愚かな事なり
(山本常朝)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス