レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。


テレビでお悩み相談をやっているのを見ました。

中学生の女の子が、自分を人として認めないくせに束縛の強い母親との関係に悩んでいるという内容のものでした。

相談に乗ったコメンテーターの方も、子供の頃に母親との関係がうまくいかず、家を出たという経験のある女性でした。

「生きていくことが辛いから死にたい」と訴えても、「成人になるまではやめて」と言われる程度だという中学生の女の子に、そのコメンテーターの女性は「信頼できる大人を見つけて頼りなさい」とアドバイスをしました。

一人で悩んでいても、力がないことが原因だったり、経験不足だったりして、解決できないことはあります。

けれども、人に頼ることで今の問題を打破することができるかもしれません。

『迷惑をかけてしまう』とか思わなくてもいいんです。

迷惑だと思わない人があなたを助けてくれますから、一人ではどうにもならないと思ったら、近くにいる人に頼ってしまいましょう。

中学生の女の子の相談に乗っていたコメンターは、自分が真っ先に手を差し伸べてあげたいと思ったんじゃないかなと感じるできごとでした。

 

 


 

今日のお言葉

死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない
(榎本健一)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。