レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

思い切って物事に挑戦することを、『清水の舞台から飛び降りる』と言います。

清水の舞台とは、言わずと知れた京都の観光名所なのですが、ビルの4階分に匹敵します。

江戸時代は願掛けのために実際に飛び降りた人が多かったのだそうです。

生存率は85%だというから、願掛け叶わず亡くなった方もいるんですね。

この飛び降りがあまりに多かったため、明治政府から禁止令が出たほどなのだとか。

臆病だったりメンタルが弱い人にとって、新しいことに挑戦することは
高いところから飛び降りる恐怖と匹敵するでしょう。

個人的に高いところは嫌いなので、その恐怖は分かります。

けれど、この清水の舞台のように死亡するリスクがないなら、
時々は「えいっ」と飛び降りてみてはいかがでしょう。

願掛け叶って、素敵な未来が待っているかもしれません。

 

 




今日のお言葉
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない
(ジョージ・エリオット)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。