レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼氏PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼氏の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

いつもレンタル彼氏PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

昨日見たニュースで、結婚を控えた新婦がトレーナーと名乗る男性から、
Twitterを通じて「痩せさせてあげる」とメッセージが来たという話を聞きました。

確かに、新婦の写真はお世辞にも痩せているとは言い難い体型だったので、
きっとこのトレーナーの方は、使命感から申し出たのでしょう。

けれども、女性は「自分の価値は自分で決める」と、トレーナーの申し出を一蹴したのです。

しかし、トレーナーの男性は「綺麗な状態で写真を撮ったほうがいい」と、
断ってもなお痩せるよう言い続けたそうです。

もしも、この女性が結婚式までに痩せたいと思っているなら、素敵な申し出だったでしょう。

けれども、痩せたいと思っていない女性に「痩せた方がいい」といってトレーニングを
勧める(しかも無償ではない)のは、痩せている方がいいという価値の押しつけでしかありません。

本人が太っていることに納得していて、健康を脅かすものでもなく、
パートナーの人も女性を今のままでいいと思っているなら、別に痩せなくても構わないですよね。

パートナーと一緒に撮った写真がメディアにアップされていましたが、
とても自信にあふれていて、いい笑顔をしていました。





今日のお言葉


お腹の大きさに悩むほど、人生は長くない。だからこそハッピーでいたいの
(Cassie Young)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。