こんばんはニコニコ


ブランチを食べたあと


『苗の植え付けと焼きたてパンのブランチ』こんにちは今日は朝畑に行く前にホームベーカリーをセットして出かけました🍞そして畑仕事昨日購入した苗の植え付け風が少しあってテキトーに掛けてあったマルチがバタ…リンクameblo.jp



お庭のブルーベリーと柑橘類の大きな鉢のレイアウトを変更


今日は最高気温29.9度🥵


重い鉢を移動💦


汗をかいて💦


そう言えば今年夫の誕生日にかき氷を食べに行った時


1軒目のお店が1時間待ちで


諦めて別のお店に行ったことを思い出し


今日なら空いてるんじゃないかと😁


まさかのまたかき氷カキ氷音譜


お店のメニューにはフルーツがたくさん入ったソフトクリームやパフェメニューもあり


先客の方たちはソフトクリームを食べてました


フルーツめっちゃ入ってる‼️


私たちが注文したのは


やっぱり



フルーツゴロゴロのかき氷カキ氷音譜🤣


すごーいホントにフルーツゴロゴロ‼️




フルーツは日によって違うようです


巨峰、マスカット、メロン、梨、オレンジ、いちじく、パイナップルゴロゴロ出てくる音譜


練乳がかかってるだけじゃなく中にアイスクリームも入ってるし


別添えでクリームチーズかなぁ❓ホイップかなぁ❓添えられていて味変できる


予想以上のボリュームでしたびっくり音譜


今日はエアコンが効いていたので


最後はちょっと寒かった🤣


でもめっちゃ美味しかったのでやっぱり行って良かったラブラブ


2日前に今年のかき氷まとめをしたばっかりなのにてへぺろ


『ラズベリーティーとかき氷』こんばんは収穫したラズベリーリーフとブラックベリーリーフ『ラズベリーとブラックベリーの葉っぱを収穫』こんばんは今日は雨は上がっていましたが畑には行かず朝からお…リンクameblo.jp


今回のかき氷


1位と甲乙付け難いほど美味しかったラブ


しかもPayPayのキャンペーン対象店舗でポイントが20%還元だった🤣


かき氷を食べたあとはスーパーにお買い物


でもかき氷でお腹いっぱいすぎて何も買わずに買えろうとしていたら



エントランスホールでアンデス民族音楽コンサートが始まりました



お一人で次々様々な楽器を使ってのコンサート


1時間ほどだったかな


素敵な音色の楽器😌


思いがけず素敵な時間を過ごすことができました🥰


晩御飯は


冷蔵庫にあったちゃんぽん麺ラーメ


お野菜たっぷり入れて



お野菜がたくさん食べれて満足


楽しい1日でした😆


ご訪問いただきありがとうございました音符