こんばんはニコニコ


収穫したラズベリーリーフとブラックベリーリーフ


『ラズベリーとブラックベリーの葉っぱを収穫』こんばんは今日は雨は上がっていましたが畑には行かず朝からお惣菜作り朝ごはんはいつもシリアルとアイスコーヒーですが朝のアイスコーヒーもそろそろ終わりかなぁ今日は…リンクameblo.jp


お天気良かったので


2日で乾きました



右がラズベリー53g、左がブラックベリー25g




たくさんとれました音譜


今朝はラズベリーリーフティーとシリアルの朝食



飲みやすいお茶です音譜



朝少し畑に


ここ数日また暑かったのでオクラが元気



頑張ってるキュウリ



台風の影響が心配です


種まきしたところだけ水やりして帰宅


昨日から夫が週末まで連休です


午前中は車の12ヶ月点検に


バッテリーがかなり元気なくなってたそうで交換しました


そろそろかき氷シーズン終了なので🍧


食べ納めかな⁉️


夫はほうじ茶ミルク金時



サッパリしてて美味しいラブ



私は黒蜜きなこ金時



表面はきなこたっぷり



きなこも美味しいラブ



真ん中に黒蜜と金時



ここでまた味が変わって美味しい音譜


このお店はお盆休みの最終日に来て以来


『夫の連休最終日』こんばんは今日はまた雨でしたが昨日は本当に久しぶりにおひさまが顔を覗かせてくれました☀️午前中は晴れると思っていなかったので朝少し雨が止んだ隙に畑に出かけ収穫…リンクameblo.jp

お盆休みは混んでてエアコンが効いてたので


食べ終わる頃には寒く感じたので


今日は羽織る物を、持っていきましたが


この時期なのでエアコン入ってなかったので


羽織る物は無くて大丈夫でした


平日なのでお客さんは他に1組だけでした


かき氷は8/1


『夫の誕生日その②』おはようございます☀昨日8/1は夫の誕生日でした🎉『夫の誕生日』こんにちは今日は今晴れてますがお昼ごろ少し雨がパラパラしてました相変わらず天気不安定です昨日…リンクameblo.jp

9/10にも



『今年最後❓冷やし中華とかき氷』こんばんは今朝は先週抜いた親知らずの抜糸に行ってきました昨日歯磨きしている時にうっかり奥まで磨きすぎて少し出血ヒヤリとしましたが😨まだ傷口は完全に塞がってい…リンクameblo.jp


今年食べたかき氷1番美味しいかったのは


今日食べた黒蜜きなこ金時音譜




2位は8月に夫が注文した紅茶のかき氷音譜



3位は今日夫が注文したほうじ茶のかき氷音譜



今年は桃のかき氷が食べれなかった😢


この辺りは、今日午後からバラバラと雨が降り出しましたが大した影響は無さそうです


台風の進路にあたる方は気をつけてお過ごしください


お越しいただきありがとうございましたブルー音符


それでは


またバイバイ