こんにちはニコニコ


今日は朝畑に行く前に


ホームベーカリーをセットして出かけました🍞


そして畑仕事


昨日購入した苗の植え付け


風が少しあって


テキトーに掛けてあったマルチがバタバタしていたので


きちんと周りを掘って埋めて


穴開けをして


白菜とレタスを植え付け



ネットをかけて


お次は


写真撮ってないけど


キャベツとカリフラワーの苗も


周りを埋めてから


穴開け


そして植え付け


ネットをかけて完了


次は種まきをしようと思ったら


夫からLINE


パンがあと15分で焼けるよと


急いで片付け💦


焼きたてパンちょうど焼きたて🍞音譜



今日はベーシックな食パン


焼き色薄めチョイス


上は薄いけど周り結構焼き色濃い😄


この前ソフトパンモードで焼いたときの方が膨らみが良かった



でも焼きたてはふわふわで美味しい照れ音譜



耳のところを厚切りして夫と半分こ


さらに1枚ずつトースト



美味しいブランチでした照れ


長くなるのでひとまずここまで


続いて午後にまたかき氷を食べたことカキ氷


素敵なコンサートを見たこともアップしますので


よかったら見て下さい


ご訪問いただきありがとうございました乙女のトキメキ