不思議な出来事。 | 新!広い空の下で…唱題行日記 結社だよ!!全員集合♪

新!広い空の下で…唱題行日記 結社だよ!!全員集合♪

仙台駅前で、お題目をお唱え始めて早いもので10年が経ちました。

また、この度、自宅を結社とすることにしました。

駅前での唱題行とともに、更に真剣に精進していこうと思っております。

先日4月8日に、お釈迦様の誕生日、花まつりの御祈願をさせて頂きました。


YouTubeのライブ配信をしたので、当日ご覧下さった方もいたり、また、御祈願をお申込み下さった方に、配信終了後、動画のURLをメールに添付させて頂きました。


皆さんご覧下さって、喜んで頂けたようでホッとしていたのですが、


ある方から、

「動画の終わりの方、お勤めが終わり、お話をしている時に、ある一部分だけ、映像が乱れる、というか、変な動きがあるんですけど…。」


という事を教えて頂きました。




早速、スマホで確認したのですが、画面が小さくてよくわからず、大きい画面で確認したところ、


窓枠の左のあたりなど、

確かに何か動いてる…ガーン


人の顔だとかびっくり心霊写真のような事ではないのですが、私がパソコンのカメラに向かって話している間、


何やらチラチラと動きがありました。


興味をお持ちになった方がいましたら、

確認してみて下さい。




あ、それから、最初から動画をご覧頂いた場合は、


ご覧下さった方全員、もれなく御祈願された事になりますので、


お時間がおありの方は、最初からご覧頂ければ、

何か良いことが起こるかもしれません。


お試しあれ😆‼️。