お釈迦様の誕生日に…。 | 新!広い空の下で…唱題行日記 結社だよ!!全員集合♪

新!広い空の下で…唱題行日記 結社だよ!!全員集合♪

仙台駅前で、お題目をお唱え始めて早いもので10年が経ちました。

また、この度、自宅を結社とすることにしました。

駅前での唱題行とともに、更に真剣に精進していこうと思っております。



今日から4月に入りましたね。


3月の半ばから、お彼岸のご供養で北海道におりましたが、30日に仙台に戻りましたが、久々に、お寺のお祭りに呼んでいただき、昨日栃木に移動しました。


今日明日と、ご祈祷三昧となります。


お参りされる皆様と、楽しい時間を過ごさせて頂きます。



ここで、4月の予定を少し


48日は、お花祭りといって、お釈迦様の誕生日をお祝いする日です。



お釈迦さまの誕生をお祝いしながら、お釈迦さまとのご縁をより深めて頂きたいと思い、


仙台の浄温結社で、


48日の午前11時から、ライブ配信で御祈願をさせて頂きます。


この機会に、お釈迦様とのご縁を繋げてみませんか?。


ご希望の方は、御祈願の内容を

jouonkessha★gmail.com@に変えて下さい。)にてお知らせ下さい。


御祈願を一つ、お知らせ下さい。


参加費用は3,000円となります。


お申込み頂きました方に、後ほど詳細をお知らせ致します。




YouTubeで、『三浦錬浄』と検索していただき、ご覧頂ければ幸いです。



その時間に見る事が出来ない方も、ご希望の方には動画のURLをお送り致します。



春らしい、穏やかな温かい毎日が、皆様のもとに訪れますように…。