「加賀は引力」というお散歩ワード | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



寒いです。普通に寒いです。
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今週も月曜日が来たので気分もどんよりなのですが
帰りに「加賀温泉郷」さんのポスターを探しに散歩しました。





どうやら首都圏170箇所に出稿したらしいぞということでハロヲタさん総出で探していたのですが
どうも1か所見つからないとのことで、畜生オフィサーも帰りに加賀楓さんを探した次第です。


加賀温泉郷さんはハロヲタさんの遊びを面白がってくれるのですが

そもそも加賀温泉郷さんの広告物に対し
ハロヲタさんが加賀楓さんでコラージュしたのを
加賀温泉郷さんが乗ってくださったというところから始まり

加賀楓さんをイメージキャラクターに据えてからは
実際にいろいろと催しを実現してくださっていて
この冬に加賀楓さんがモーニング娘。'22を卒業されるにあたっては
本当にいろいろと企画していらっしゃるところで

ヲタクと地域振興とタレントさんの関係性が
とてもいい方向に進んだひとつのモデルケースかなと思います。


当方はただの在宅ヲタクなのですが
広告探しはとてもいい運動になったし楽しかったです。

概ねスタンプラリーに近いと思いますが
一時のPokemon GOに通ずるものがありました。



でも、月曜からさすがに疲れたので早く寝ます。



皆様も適度な運動にスタンプラリー的な何か、いかがでしょうか。




追伸




結局ラス1ってどこだったんでしょうか