みんなやさしいね。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




かいてき〜
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


金曜日の記事は書き途中!(群馬の日記です)
永遠に書き終わらないやつ!


さて
昨日の夜、ビンディングペダル練習がてらサイクリングしていたら
アンダーパスを下るかどうか
超低速で止まるか止まらないかダラダラしているタイミングで
アンダーパスと上道の境界部分の段差にはまってしまい
今度は左膝をぶつけました。

それを横で見ていた車の方がわざわざ降りてきて声かけてくれたり
たぶん後ろから見ていた自転車のお兄さんに「気をつけなね〜」って言われたり

みんなやさしいな〜と思いました。



今日の写真はチルソンサイダー。



このサイダー、
ビンディングペダル練習も兼ねたUberドライブの際、
韓国料理屋さんの方が「今日2回目なのでどうぞ〜」と差し入れていただいたのです。


みんなやさしいなあ。


地元では話題になっているお店のようで気になるので今度行ってみようと思います。



とりあえず両膝が痛いので早く治りますように。
ダメそうだったら病院行きます。

皆様、ご安全に。





追伸




当方「仕事」自体は嫌いではないのですが
こんなにつらいと思うことや
実際に体調を崩し続けることは初めてなので
もはやどうすればいいか分かりません。
(辞められないやつ)