ミルクプロテイン ≫≫≫ その後の腹痛 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



寒すぎてヒートテックを着ました
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


↑ガチでヒートテック着ています。



ただしトップスがリネンシャツ。



なんとエネルギー効率が悪いのでしょう。

でも、エアコンのないところにいたので
これくらいから始めないとアジャストできないのです。
(なにせ体温調節機能がお仕事してないマン、
日中のフィーバータイムの最高体温は38.5℃くらいになってしまうのです)

→本当に危ないですよね。
代謝高くてホカホカやで!とホクホクしていましたが
これを先方さんに伝えたときに
ふと「これ実は相当やばいんじゃないか説」に気づいてしまって
🙄←になっています


明日は出先はお休みなのですが
普通におなかいたいし!!!!!


そんななか、今日の甘やかしは





今日は丸亀製麺デーにしたので
補填のSAVASです。


おなかいたいときにミルクプロテイン飲むひとはいません。
負担がかかるのでやめましょうね。


でも飲みたかったんです。
(どうせお腹痛い)



皆さま、おなかいたいときに乳製品の摂取は忌避したほうがよいものです。
どうかご自愛ください。




追伸



持っててよかったパンシロン。

(スマホのポケットに刺さっています)