おまえ(クレープ)…まさかホットケーキミックスで生成できるのか…? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



もはや寒い!
な今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日から出先に復帰しておりますが
食事すると胃腸が動いて痛いので
他のこと(主に散歩)で気を紛らせて
なんとか生き残りました。

本当は食後の散歩なんて最低だと思いますが
この辺のご機嫌取りは気分的な問題もあるのでやむなし!


本日の甘やかしは





チョコバナナクレープ!!!!!

とボディメンテ!


今日はトータル半日の打合せでしたので
エネルギーがないと家まで辿り着けません(でした)。

半日ってすごいですよね。
(ちょっと立ち話的なのも含むともっとある)

でも、時間を費やしても決まらないし
すぐにクルクルしてしまうものなのが恐ろしい…



こんな感じでいろんな方面で胃が痛いですが
生き返ったので問題なし!!!!!



TIME IS MONEYかもしれませんが
本質はどう考えてもLIFEです。

皆様もご自愛ください。




追伸



チョコバナナクレープですが
当方は生クリームが苦手なので即座に胸やけしました。


クレープ屋さんで生クリームオンリーはあっても
生クリームなしはあんまりないし

何ならクレープの皮だけ
永遠もさもさ食べていたい…


そういう方は
某スーパーマーケット向けお菓子屋さんの直販ショップ(ドンレミーアウトレット)に
クレープの皮だけ20枚くらい入ったパックが売っているので
上野や北千住界隈にいらっしゃる方はおすすめです。



いや、
コイツ(クレープの皮)…

ホットケーキミックスで錬成できるな…
(ホットケーキミックス信者)


先週末はホットケーキミックスでスコーンを焼いたので
今週はクレープの皮(だけ)を焼いて食べたいと思います。