あまずっぺー夏の思い出詐欺 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



あつい!
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今週も恐ろしくバタバタしているのですが
今日はお昼に食事を摂るその夢が叶わず、
定時30min前にようやく昼休みを取りました。


限られた時間ですが脱走するのは心の平穏を保つ為なので
帰宅ラッシュに混ざって電車に乗って
好きなホビーショップに行きました。

高校生の頃から通っているのですが
周囲にそれがすきな人がいなかったので
文字通り我が道を行っていたような気がします。

こうやってSNSでシェアすることは
当時から当方にとっては数少ない
(好きな話で饒舌になり)めっちゃ早口になる人
状態になる場所であると思います。

もうすぐでこのブログを始めてから丸15年になります。
自分の周りにいる人も、自分自身も変わるけど
この場所だけはなんとか続けたいものです。


今日のしごおわドリンクはアセロラドリンク




久々に飲みましたが
あまーい!


あまずっぺーよりあまーいです。


青春に限らず当方の人生は真っ暗ですが
日が差していた時期はあると思うので
きちんと手入れすれば日は差していたのだろうし
もしかしたらこれからまた日が差すかもしれません。

でも眩しいのは苦手なので
たぶん自らカーテンを閉めているのではと思います。
(自覚はある)


最後に見た日差しよりきっと外の状況も違うし
眩しいのはつらいのですが逸らさず受け止めて、
1日1mmがんばろうと思います。

地獄からの解放、エクストリーム大勝利マンまであと281日。



追伸


コミュ障極めマンより。

恋も愛も人を成長させてくれると思います。