休憩はしましょうね(霞んで読めない「労基」の文字) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



湿度よ…なんよこれ…
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日、多分初めて休憩を1時間しっかり取りました




ん?労基?なにぞ?



ちょうどスタートアップなので仕方がない、
一番上から下までこの状況なのです!笑

なんなら帰れているだけまだマシだという話も聞こえています。
(師や士や官のつく方はどの職業も大変です)


個人的にはタスクが積み上がって
明日も仕事があるのですが
ペースを作って進められそうなので気が楽です。


あと、ちゃんと休憩して分かったのですが、

人間は休憩を取らないと
あとでとてもつらくなる
ということです。


相変わらず食事はパンですが
久々に外食できたので
休憩ありがとう〜
というゆとりで過ごせました。



写真は今日のおやつ




ほうじ茶ラテは初めて買いましたが
やっぱり甘い!



皆様も適宜休憩を取りましょうね!!!!!



追伸


ドンキの小魚アーモンド
永遠に食べられるので困っています


もう買わん!(フラグ)