炎天下に重荷(物理)を持って闊歩するフォーマルマン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
連日暑いあついアツイーーーーー!!!!!
な今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか。
 
 
本日は立ち寄りと打合せが数件あったので
昼のお散歩以外で久々に日比谷へ。
 
 

 
 
丸の内界隈のパキッとした長方形超高層ビルと違って
日比谷界隈は丸いフォルムの建物が並んでいるので
こうして写真に撮ってみるとリズムや波を感じて
この、なんというか、興味深いですね〜(語彙力)
 
 
重荷(物理)の正体は我がメインLaptopちゃん。
 
今朝方(5時)までは元気に稼働していたのですが
今朝方(10時)に電源が起動しないというかバッテリーが通電しない状態だったので
家電量販店で買い替え含め持ち込みご相談をさせてもらおうというやつでした。
 
 
このLaptop、まじで重いんですよね。
 
仕事柄、ゲーミングPCを選択せざるを得ないので
そうなると本体だけでも2kg
さらにアホほど大きいACアダプターも1kg近い
(ゲーミング界隈の人ならきっと分かってもらえるはず)
 
 
Laptopちゃん、察しがいいのか
店員さんと買い替えの相談してる最中に生き返ったので
結局PCは買わなかったのですが
 
流石にいろいろしてくださった割に
何も買わずに帰るのも忍びないので
エアダスターを3本買いました。
(荷物増える〜)
 
 
そして、ご飯を食べ
今度はスマートフォンを買いに界隈を歩き
日比谷へと至ったわけです。
 
既に荷物もいっぱい。
そんでもって重い。
 
 
PC用リュックなので日比谷には合いませんでした。
しかも格好はすげービジネスみある感じで。
 
 
何もかもミスマッチ!
 
 
次はビジネスか普通の格好で来よう。
 
 
 
 
追伸
 
 
 
スマートフォン変わりました。
 
 
でも買って3時間でパスコードPINを失念したので
過去最速で工場出荷時リセットをかけました。
 
 
そういう日もあるよね〜。