コーヒー飲めない勢にとってはコーヒー風味もコーヒーです。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




連日グリルの上のチキンみあるよね〜
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近、肝臓の負担や数値を気にして
プロテインを控えていたのですが
この暑さだしいいかな〜いいやと思って
買ったのです




カフェラテ味 !!!!!


当方、コーヒーが苦手というか
人生において「コーヒーを飲む」という習慣がなかったため
積極的には飲まない、選ばない、というか飲めないので
コーヒーゼリーとかカフェオレとか例のMAX COFFEEとかの
コーヒー勢にしてみたら「こいつら全員コーヒーじゃねえよ」なところも
ほとんど飲めない食べられないのです。


唯一食べられるのがパピコのチョココーヒー味!
それでもコーヒーフレーバーの部分いらんなと思っているのですが…


一方で、昨年おそらく200本は買ったであろう
SAVASミルクプロテインシリーズ(チルド・ブリックパック含む)

ココアだいすきマンなので普段はココア味
たまにストロベリー味とかベリー味とかですが
+SOYの大きいチルド商品だとカフェラテ味になっちゃうんですよね〜

なのでちっちゃいチルド品かブリックパックしか買えなくて
ココア民は🥺←こんな感じだったのです。


今回はなぜカフェラテを選んだか

・今すぐ大きいやつが飲みたかった(水分補給兼ねて)
・その店にこれしかなかった
・なんかイケると思った


味わったら終わるかなと思って
一呼吸(一気飲みではないけど「味覚締め出し飲み」みたいなやつ)で飲みきったのですが
後味はコーヒー味でしたね…(そらそうよ)


まあでも比較的飲めるタイプのコーヒー味で
この道を進んだらパピコに至るような雰囲気はありました。

リピートするとは言ってない。

やっぱりココア味がいいと思いました。







追伸


ハロ!ステ モーニング娘。'22 & Juice=Juice新メンバー発表スペシャル
を待っている最中(30min前)に書いてましたが

書きながら裏で立ち上げていた
Uberドライバーアプリのリクエストポップアップを触ってしまい
当社比爆速で配達してきました。

時間を気にするあまり挙動不審だった気がする…
(当然ですが破損無し安全第一で丁寧にお渡ししました。
頭が回らずお釣りの計算がグダグダだっただけです。
シングルタスクマンYeah)

むしろ、このペースできちんと配達できるなら
普段からもっときちんとやろうと思いました。

無事に配達も終わって
ハロステ公開前に帰れて良かったです。