#ハロプロ履歴書 を書いてみた2022春夏 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



まあまあスースーしててすごしやすいね。
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日、TwitterのTLに「ハロプロ履歴書」なるものが流れてきたのでやってみました。


補足をしますと

・2009年秋ぐらいからモーニング娘。にハマる
・2009年冬くらいにBerryz工房にハマる
・2010年春に清水佐紀ちゃんさん推しになる
・2012年頃から現場数が減る
・2015年のBerryz工房ラストデイズでほぼ隠居
・演劇女子部は定期的に行ってる
・CDも買ってる(全グループ)
・ビヨはデビューから知ってたのに突然落ちた
・ビヨ箱推しガチDDだったのに小林萌花ちゃんさんに落ちた
→スタイルよくてお顔も声もお洋服もいつもかわいいしピアノも絵も料理もお話もプレゼンもうまいし絶対いいところのお嬢様なのにツッコミもボケもやる/トリガー/天丼/オチ/失言/おもしろおねえさん担当なのがすき



DDだということを大にして宣言しますが、
一応各箱で気になるメンバーは
モーニング娘。'22 : 羽賀朱音さん
アンジュルム : 伊勢鈴蘭さん
Juice=Juice: 江端妃咲さん
つばきファクトリー: 岸本ゆめのさん
OCHA NORMA: 石栗奏美さん
OG: 須藤茉麻さん夏焼雅さん熊井友理奈さん
矢島舞美さん中島早貴さん鈴木愛理さん
小片リサさん



歴代の推しを眺めても
イエローとかオレンジメンバー好きになりがち。


プラチナ期から入り、
ベリキューのヲタクをやったのでOGもその界隈が中心です。

りさまるさんだけ辞めてから落ちました。
(あんまり大きな声では言えませんが、
例の事件をきっかけにMVめぐりして落ちました)



こうやって見ると
「あかねちんの理想の"儚い人"」ばっかりですね。
(小片リサさん/伊勢鈴蘭さん/小林萌花さん)




でもりさまるさん以外の2人から儚さは感じていません。笑
りさまるさんも「儚い表現」が神憑り的に上手いだけで御本人そのものからは儚さを感じないタイプです。



一応他の界隈の話も。

当方のアカウントと絡んでいただきますと
・ミュージカル(東宝界隈)
・宝塚歌劇団
・ボウリング
・野球(東京ヤクルトスワローズ)
・サッカー(柏レイソル)
・鉄道
・2次元界隈
・楽器
・雑記

のような「受動喫煙」のような感じのツイートが流れてきます。
でも最近は「ほのぴかわいい」しか言ってません(大嘘)

新参者ですが何卒よろしくお願い致します。




追伸

FCは最近入ったばっかりなので優しくしてください…