こんばんおやきー



明けましておめでとうございますハート
ついに、2020年がやって来ましたね!

私たちも、モーニング娘。'20だぁーっニヤニヤ


私の個人的な今年の目標は、
「美意識を高くすること」です(笑)

私ね、儚い人が大好きなんですよデレデレデレデレ


触ったら、光と共に散ってしまいそうな……
今にも消えてしまいそうな……
透明感の強い、儚い人……

ハロメンにも、私の理想の"儚い人"が
いーーっぱい居るんです。



もちろん、"儚い"の捉え方にも
違いが出てくると思いますが、、、、、

私が好きな、儚いメンバーは、


伊勢鈴蘭ちゃん🦐
小林萌花ちゃん☘
小片リサちゃん🧡
OGさんだと、勝田里奈さん🌼

 
……わかりますかね、、、(笑)

私も、儚い人になりたい!
っていう意味を込めた
「美意識を高くする」という目標ですデレデレ


あはは



そして、昨日のカウコン!
皆さん楽しかったですかーー???

私が昨日のブログでお話した、

私が感動して大号泣してしまった、ある2人が背中合わせになった瞬間、、、


わかりましたかね、、?



正解は、「歩いてる」でした!

「歩いてる」の1サビで、
まりあがセンターで歌っているのを見て、

まりあカッコイイ!って思った直後に、


落ちサビの部分で、
のなちゃんとまりあがセンターで、
背中合わせになっていたんですよ笑い泣き


もう、大感動笑い泣き

最高すぎて、すぐに2人に伝えました!


「ムキダシで向き合って」の
のなちゃんのセリフも最高でしたブルーハート

2020年早々、12期最高すぎる!!!!!!!


大好き!!!!!!!!!!



まりあは、私が昨日帰るってなった時、
"帰っちゃうのぉ~!"って、
"楽屋にいてよ~!!"って、

抱きついてきてくれましたデレデレきゃわ



1部が終わって落ち着いた時には、


まるねぇに
"一緒にお餅焼きに行こ~"って言われたり、

段原瑠々ちゃんに
"お蕎麦食べようよ!"って言われたり、


メンバーから、
"(2部の)この曲って、こうだよね?"
って聞かれたり、、、(笑)



だから、"ごめん私帰るんだ"
っていうと、みんな一旦停止するんです笑い泣き

それから、"えっ、あっ、そーじゃん!"

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も残りたかったよ~~~~!!!
みんなで年越し味わいたい~~!!!!


まるねぇに、「今年最後のお願い!」
ってめちゃめちゃ駄々こねたら、
ギューしてくれましたピンクハート

2020年もらぶですね!!!!!!!


昨日、まるねぇの髪がサラサラだな~
って思っていたであろうそこの君!

私がヘアアイロンをかけましたニヤニヤニヤニヤ



……とまぁ、そんな感じかな?

あ!「Mr.Moonlight~愛のビックバンド~」
と、「Oh my wish!」に関しては、


2017年12月11日に、

"最後だァァァァ!!!!!!"
って意気込みでやり切っているので、


やれなかったから落ち込んでるとかなく、
全然元気なので安心してください!笑

出れていたらきっと、
"いやまた出来たんかい!笑"
"あの日の意気込みの意味!笑"
ってなってたと思うから、ニヤニヤ


あの日の思い出のままで良いんです◎



メンバーと皆さんが楽しかったなら、
オールオッケーウインク




さて、年越しは、家族全員(父・母・弟・妹・犬)で
過ごしたのですが、、、


みんなで円になって、2020年を迎えました!

2020年も、どうぞよろしくお願いします!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音