チョコバナナナバナナフラペチーノって言えなくて…春…の話 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




気温も天気もちょうどいい!これくらいがいいな〜
な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日はちょっとバタバタしていたので
うっかりお昼ごはんにたどり着けず。

でも頭はそこそこ使ってとにかく疲れたオブザマンスだったので
スターバックスコーヒーでフラペチーノを買いました。


チョコバナナナバナナフラペチーノ 」というメニューですが




コイツ、発音結構難しいのよ…


出先の方に聞いて「ちゃんと言えますかね〜」とか言って、
ちゃんと練習して、道すがらイメトレして、
お店に着いて、いざオーダー。


inuzori_「チョコバナナ…ナ…?…バナナ…フラペチーノ…」
「チョコバナナ…ナ…バナナフラペチーノをください」




全然言えてねえ!!!!!




あんなに練習したのに全然言えてねえなあ!!!
なんだったんだよ!
しんみりした出先の部屋でめっちゃ練習したのに!!!



しかも



店員さん「チョコバナナですね!!




なんでや!!!!


チョコバナナって!!!!!




恥を忍んで復唱したのに!!!!
めっちゃ練習したのに!!!!!



チョコバナナって!!!!!


何事もなかったのか如く言われてしまいました…

ちなみにここ数年のド定番「ノンホイップ」
コクなし超あっさりです。
コクはバナナで補填できるからヨシ!👉😼👉


そして、飲み終わってから気づいた。






スターバックスコーヒー「バナナを食べてがんばなな!




オーダーを頑張れっていうことかな?



やかましいわ!!!!!笑







お後がよろしいようで。笑







追伸


ビヨ武道館レポ書き終わらない!