自販機課金してりんごジュースで優勝したい人生 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




最近、りんごジュースにはまっています。
しかも、acureのストレートりんごジュースシリーズ。

たぶん、出先でウルトラ疲れたときに飲んだんだと思いますが、えらい美味しかったのでリピートしてます。

このジュースのいいところは、おいしいところ。
いや、100%りんごジュースは大抵みんなおいしいのですが(味覚音痴)
やっぱり皮ごとストレート果汁な上に、酸化防止剤が入ってないので変な酸味がなく、ただただりんごの味がします。

実は固形のリンゴがあんまり好きではなく、進んで食べることはほとんどありません。
(「産直」というワードに弱いので、マルシェとかでは買いがちである)

でもりんご味は好きなので、この手のダイレクトフレーバーは最高にありがたいです。

あと、このジュース、シリーズが豊富です。

スタートは「りんご」から入りましたが、「トキ」→「つがる」→「ふじ」を飲みました。
結構違うもんだなあと感じました。
現在、「ジョナゴールド」を探しています。

数量限定の「世界一」が自販機で発売された日、ちょうど当該の自販機の近くにいて、「えらい行列してんなあ」くらいにしか思っていませんでしたが、まさかこんなにハマるとはw

JR東日本の自販機にしか入っていませんが、見つけた際にはぜひどうぞ。

ちなみに、通販もあるらしいです。(公式のほか、Amazon、楽天、Yahoo!にて販売中です)


追伸

最近、自販機課金が止まりません。