月の出って見たことありますか | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







最近、初めて「月の出」を見ました。

天頂で見るペイルムーンとは違い、大きく、そして形容し難い鈍い赤い光を放って東の空に現れました。

どちらも満月+1-2日の月齢ですが、確かにこんなものを満月の状態で見たら狼さんは狼さんにもなるだろうと思いました。

サイクリング中だったのでスマートフォンで撮影しましたが、これ、いいカメラで撮ったらもっとキレイに残るんだろうな…(カメラ沼感)