CYCLE チリンチリン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





年明けか年末か忘れたのですが、自転車を乗り換えました。

先代は10月に新品で納品したばかりでしたが、ちょっとオーバーサイズで(特にドロップのブレーキが届かなかった)危なかったので中古ですがちゃんとしたメーカーの小さい自転車を買いました。

年数経過の割に状態はまあまあキレイですが、チェーン滑りがあるのでメンテに出そうと思っています。(チェーンかスプロケかは不明です)

この時期のツーリングは寒いですが、冷たい空気が肺に流れ込んできてとてもいいリフレッシュになります。

やっぱり自転車はいいですね〜