今日もダメな日! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







新年明けてから少し余裕が出てきたので調子に乗ってたのでしょうか(というより単純に気疲れしてたんだけども)、やったことがないミスをやりまして久々に怒られました。

原因もいくつかの方向から分析したしそれ以上のことはないのですが、最近は少しずついい方向に向かっていたしあんまり怒られてなかったのでちょっと気分が落ち込んでいます。

10年前なら引きずっただろうなあ(笑)

でも今は大丈夫だと思います。明日からスターバックスの新しいチョコレートドリンクが出るし!(coffee飲めないおばさん)

寒いし世間的にも厳しい状況が続きますが、皆様自分を大事になさってくださいませ。

追伸
今年こそ!