No Trouble No Life | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






今頃ドイツにいるはずだったのですが…
お貸しいただく予定だった不動産を断られてしまい、Anmeldungが間に合わない&間に合わせられる物件に住まえるレベルの経済力はなかったため、急遽取りやめになりました。

(ヽ´ω`)< フライトと契約までの間のAirbnbのキャンセル料がそれなりだったぞ!

どうにもできない部分と、どうにかなった部分とで、自業自得と言われてもしゃーない反面とても悔しい出来事でしたが、
こういうのでメンタル粉砕した15歳のときの自分とは違う!はず!なので!がんばる!


(大人になったので、気持ちのやり場もどうするべきかも分かる)


酒だ酒!!!!!!
ホルモン食べながらハイボール煽りたいやぞ!!(能無し)


今はセンチメンタルな気分で荷解きしながら、またゴミ屋敷を構築していきます。


写真は、渡航用に新調したリュック(L)と、7年間手前の背中を支えてバイバイしたリュック(R)
BC Fuse Boxの旧モデルのこの色探すの大変だった〜
ポケットがちょっと増えた現行モデルより、ザクザクでかいもの積んだり掛けられる旧モデルが好き。

新しい相棒、これからよろしく。