そういえば12歳になりました。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









すっかり過ぎてしまいましたが、このブログも12歳になりました。
なのでうちの決算期は9/7です(?)

毎度の如く、書きかけの下書きとアプリ保存済み記事は結構あるのですが、
タブレットの右角を破壊し、「入力完了」が押せない事態となっております。
気が向いたときに接続するマウスがないと投稿できません(笑)

来年はとうとうteenagerです。
このブログは手前がteenagerになる前からあるはずなので、とうとう人生の半分がここにあることになります。
Amebaさん、ブログサービスを残してくれてありがとうございます。
今年はTwitterばっかりやってないでもうちょっと書けるようにしたいです。


追伸

今日で手前も無事に18歳n回目を迎えることができました。
今日はちょっとだけ美味しいもの食べるぞー!


今年もよろしくお願いいたします。