2年連続2回目は実力派 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今年の年始も声はガラガラです!


どうも。


昨年始は直前の年末アメ横バイトでガッスガスになった声で新年を迎えました。
今年はクリスマス営業で枯れた声はインターン中に回復したものの、
年始の5連勤で真っ白になってしまいました(ヽ´ω`)

しかもそこに風邪が便乗してきたのでさらにさらにガスガスです(ヽ´ω`)

今日はオフなので極力しゃべらず…といきたいところですが、
どうせ何かしら発するのでたぶん叶わないでしょうね(笑)

2年連続は何かの縁。しゃべるのが向いてるのか向いてないのか分かりません。
人生1回くらい何かを演じてみたいと思うのですが…どなたかチャンスをください
みなさまもご自愛くださいませ。









京葉線で東京駅に行くと乗り換えが面倒なので有楽町から乗り換えるおばさんの図。
地下鉄のオレンジ改札と違って時間制限がないのでビックカメラ行ったりスタバ行ったりいろいろできることが分かったのでまた使いますね。

有楽町ビックのアウトレット好きだったからいつか復活してほしいまん