明けました | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


みなさま、2017ねんになりました。

喪中につき、年頭のご挨拶は失礼させていただきますが、
当方、元日より稼働しております(笑)

というのも、クリスマス前後はバイトのために連日叫び、
年末はインターンのため昨日の大晦日まで超絶フル稼働でございました。
→インターン中にいただいた仕出し弁当のおかげで、忙しかったのにもかかわらず激太りいたしましたw

そして、今日から再びアルバイトマンに戻りました。

そんなわけで昨年の総決算もままならず、ブログ記事も5本くらい書きかけで止まっておりますw

昨年に関しましては、いろいろ良い経験をした1年だったのではないかなーと感じます。
やれることをやって、その中でできないこともいろいろあって、じゃあ次にこれをしようっていうものが分かったと思います。
今年はそれをこなしていって、さらにプラスして飛躍の1年にしたいと思います。

苦労はお金で買ってでもするものです。言い過ぎました。適度に苦労したいと思います。

今年はブログ更新がんばるぞー!
→たぶんいつもどおりの低出没率だと存じます。

とりあえず、1月7日までの14連勤の完走をがんばります。w

良いお年を。







写真は、先日ありあわせで作ったきのこのカルボナーラです。