Android2.3でも仕事してくれるんだね… | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









7月から導入したMcAfee LiveSafe(モバイルに入れるときのアプリ名はMcAfee Mobile Security)を
なんとかしてAndroid2.3のXperia acro IS11Sにぶち込んだのですが、
導入効果がイマイチ見えておらず、むしろバッテリー消費が上がったので、削除も検討していたのです。


が、先ほどYahoo!のニュースのコメント欄を見るページでこいつが!!


もう、いかがわしいサイトを見るMcAfeeユーザーなら見慣れた黄色い警告!!笑


記憶が正しければ、Android2.3はサポートが終了しており、もちろん推奨環境でなければ下手すれば動作保証も切れているはず。
→Playストアにある人気アプリも2.3は対象外になっていることもしばしば。


もちろんSiteAdvisorにかからないのがベストなのですが、やっとまともに云々な手前のスマートフォンのSecurityなのでした。


追伸、


東北線方面からくる上野東京ラインの朝ラッシュが修羅場すぎてすごい!
→今度のネタにしますね