はとバスみたいなSHAKU-NETSU SUMMER自転車旅 ゲートブリッジ編 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



こんばんは。
前回の投稿からだいぶ開きました。
個人的に立て込んでおりまして、絶賛胃が痛いです(笑)


さて、今回は、自転車旅編そのに。
東京ゲートブリッジ編をお送りします。

自宅→東京スカイツリーはこちら







計画より少し遅れて東京ゲートブリッジに到着。
新木場駅を過ぎてからゲートブリッジへ続く一本道に着くまでにやや迷いまして(笑)
何度か戻ったり回ったりしましたが、無事に到着出来ました。

当初の計画ではゲートブリッジを渡る予定でしたが、遅れ気味だったことと、
自転車の通行が不可で、レインボーブリッジのように自転車手押しもできないということで今回は断念。







デッキに上がるだけにしました。

空調設備付きエレベーター完備で大変涼しく、デッキからは有明方面、台場方面が一望出来ました。






振り返れば、某東京ディズニーシーの某センターオブジアースが見えましたよ!







ゲートブリッジはその立地や用途の関係上、乗用車はほとんど通行せず、大半は大型のトレーラーかトラックでした。

また、路上駐車もとんでもないことになっており、都心の交通とは全く違う、港湾施設のそれでした。
→みんな縦列駐車うますぎ!w

さて、次は晴海ふ頭へ向かいますよ!


つづく!



追伸、

盆明けは超なんちゃら級の連勤の予感!