はとバスのようなSHAKU-NETSU SUMMER自転車旅 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


先日、自転車旅行の計画の記事を書きました
灼熱の東京砂漠自転車旅のご予定


で、行ってきました!!!

予定の航路はこちら




実際の航路はこのようになりました。




途中、ちょいちょい迷いまして、実際にはもうちょっと長いのですが…(笑)


例によって、8:00に出発するはずだったのに9:15に出発。手前クオリティです。


まず、難関の江戸川越え!
だって今回は全体で65kmなのに、江戸川にたどり着くまでに15km以上要するのですよ!笑

しかも、国道6号線で金町広小路にたどり着くはずが、もうちょっと上流の橋を渡ってしまうというハプニング付き!
坂川を辿りすぎたんですね…w


行きに自宅で自転車の空気を入れたもののもう甘いという、パンクを疑ったのは北松戸を過ぎたあたりでした。

なので、金町の自転車あさひで空気入れをお借りして復活させました!
→大体10:30頃?

四つ木の立体を越えたのが11:00くらい?
で、






スカイツリーに到着が11:20頃でした。

初めて、ソラマチの押上方面に回って撮ったのですが、曇り空でも気分がよかったです。
前回スカイツリーに自転車で行ったときはまだ建設途中でしたので(2010年頃)、なんかよく分からない感動がありました。

写真残ってたっけなあ…


その後、錦糸町~東陽町~新東京郵便局を経由して、新木場→東京ゲートブリッジに向かいました。


次回に続く!!