うさぎさん近況 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。














光源の都合で暗いですが。

うさぎさんですが、間もなく7歳になります。
最近はよく寝ていて、以前よりかは走り回ったり飛び跳ねたりということは少なくなりました。
いよいよ『おばあちゃん』という感じです。

ですが、うさぎの年齢早見表を見ますと
7歳→68歳くらいとのこと。

老け込むの早いっすよ!

最低でもあと5年は生きてもらわねば!