ハロヲタ6年目のデスク周り | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









まあー、作業なんてさせない作業台ですよねー(笑)


念願の(というか散々後回しにしてきた)ポスター貼りを行いました。

以前もこのような感じだったのですが、

*阪井あゆみさんのポスターを剥がし、モーニング娘。の気まぐれプリンセスのポスターを貼った(実質お引越し)
*℃-uteの君は自転車 わたしは電車で帰宅のポスターを貼った(初出)
*清水佐紀さんのスリムポスターを貼った(実質お引越し)

という、3つの変更を行いました。


ちなみに、君チャリのポスターは






2012年4月ですって!
3年ぶりに日の目を見たのですね!(ごめんなさい)


記憶が正しければKiss meのポスターだったと思うんですがどうなんでしょう。
→別の人の名前が入ったポスターが来たのは覚えているのですが、、、笑


あとで調べてみます。


それにしても、ポスターの年季がすごい!
2010-2012年がハロヲタとしてのピークだったんでしょうかw

今は惰性というか『行けたら行こう』というスタンスで、すごく必死になって何処かへ行くということはしなくなりました。
なので、情報は追い切れておらず、、大変表面的というかw


だって、ハロメンのブログを全部追ったら結構な労力ですよ!w
℃-uteブログは2つ、モーニング娘。'15は9期/10+11期/12期と3つあり、アンジュルムはあやちょ/にょん/2期/3期と4つ、Juice=Juiceで1、カントリーガールズで1つ、こぶしファクトリーで1つ、つばきファクトリーで1つ、みっつぃーのブログで裕に10を越えますからねw

そこから手前は旧ベリメンのブログを追い、、、とかやったらキリがないw

各ブログのブログパーツに『UpFront Group』のブログ更新情報なんかが貼ってありますが、あのスライドのページの多いこと!www
UF全体でどれだけブログあるんだっての!
(そりゃあ親しいところでLovendoЯとか吉川友とかアップアップガールズとかBitter&Sweetとかがいて、他にもOGメンがいて…もう無理っす)


そういえば北原沙弥香ちゃんは完全にUFを離れたのかな?
っていうのを思い出しました。


さて、明日は久しぶりにアルバイトなので寝ますね(`・ω・´)ゞ