私的今後の予定 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


02/27 都内に出没(ハロショに行くかもしれません)
02/28 Berryz工房祭り@有明コロシアム(大変お世話になっている方と連番)
03/01 Berryz工房祭り@有明コロシアム(同じく連番)
03/02 お仕事探し
03/03 Berryz工房@日本武道館(同じく連番)
03/04 上手く行けばお仕事スタート
03/14 ストライクウィッチーズ@日比谷公会堂(ストライクウィッチーズ界隈の方に紹介してもらった方と連番)

3月のどこかの日曜日 相模原パークレーンズ&厚木ツマダボウルに行く
(ただし、足首の状態次第で4~5月に延期)




3/3 Berryz工房が日本武道館でのLIVEを以って無期限活動休止となります。


手前は2010年のこの時期にベリヲタになりました。
丸5年です。早いです。

今はベリヲタと名乗っていいのか、というくらい現場には行ってませんが、こっそりアルバムとシングルは買い続けています。

Berryz工房の醍醐味はやっぱりLIVE。LIVEが一番楽しいです。
Berryz工房とベリヲタさんで作るLIVEの雰囲気は何物にも変え難い、とても楽しい空間です。

手前は3/3でハロヲタとしても成仏するかと思いますが、いつまでもBerryz工房は色褪せないし、世界一ファンキーでクールな私のアイドルとして君臨し続けます。

いつかまた復活するのを気長に待ちながら、新しい世界を探しに行こうかと思います。

→オススメの音楽があったら教えてください!
↑今はTimbaland,QUEEN,Kalafina,プリキュア,世界の国歌に興味があります。(R&B Hip-HopやRock,J-POP,ANISON,幼児向け,Electronic,Classic,Progressionなどなんでも聞きますし!)

明日、聞いている音楽のジャンル並べてみますw