いつかのPBAチャレンジ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。













2014年11月11日、ラウンドワン習志野店でPBAチャレンジがあったので行ってきました。

本当にギリギリ着で大変でしたが、ラウンドワンの社員さんにお迎えに来てもらって助かりましたw

今年は、言わずとしれたレジェンドPakar Born Ⅲ と今年のMastersにFINALまで残ったTom Smallwoodという、すげー豪華メンバーでした。
いや、そもそもJapan CUPに出るPBAプロは豪華そのものだし、チャレンジに呼ばれるプロはその中でも超豪華(オールスター)なのでどの店舗も豪華なのですが
やはりレジェンドが見られるのは嬉しいものです。

P.B.ⅢもTomもいい人だった♡

スコアは相変わらずカッスカスだけど、今回は仕事帰りで疲れてる上に、調整も練習ボールもできない割にはよく投げられたほうだと思います。

やはりversa-maxはいいボールです。
ちゃんとクリーニングしてあげようと思います。

あ、急ぎすぎてボールふきやってない(;´Д`)
に、2週間経ったけど今からでもいいかなあ←