大人になるって…嫌だね。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

















関東では台風到来が予想されていた7月11日、早番勤務を終えてお台場から舞浜に流れてきました。


TDS♡インパ!←使いたいだけ


腐れ縁みたいなヤツらに連れられて行ってきたのですが、
事前に悪天候が予想されていたせいか、お客さんがとっても少なく、最大でも15分くらいの待ち時間でアトラクションに乗れました。


少し大人になってから行った久々のsea。大人の都合でちょっとだけ裏側を知ってしまったので自己嫌悪がありましたが、やっぱりエンターテインメントな仕事はいいなあと思いました。



ダッフィーの新しいお友達のジェラトーニさんも無事に連れて帰ってきました。


(写真がうまく貼れないので後日差し替えで!←)



今度は一人で行こうと思います。
(寂しい人ではないのですよ)





Android携帯からの投稿