ニーなスキンがドライアイスでドーン! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






今日、バイト中にやらかしました。

納品整理中に紛れていたドライアイスが床にあることを知らず、その上に膝を10秒ほど立ててしまいましてこのざまです。


なんか今日はひんやりだなあ床(・ω・)
(キッチンはなんだかんだで暑いです)


と思っていたらいきなり痛くて、振り払いたくて立ち上がったはいいものの、そのまま数秒間膝に張り付いたままで、急いで剥がしても時すでにおすしいいい(;´Д`)


ちなみに、労災が利くみたいです。

申請面倒なんだよなあ…



皆様、労働中のケガには十分お気をつけください。




追伸



台風8号さん@全国ツアー真っ最中!


強風で間引き運転をしていたゆりかもめ(それでも5分に1本)は大変に混雑いたしまして、
めちゃくちゃ混んでる朝の山手線でもあんなにきつくはないだろーよ(泣)ってくらいに混んでました。
だって生命の危機を感じたもんwwwwww

いや、普段も夕方は混んでるけど、1回で乗れるし、せいぜいドア付近が激混みなだけで、中に詰めればどうってことないのですが、
今日は2本待ち、普段はいないホームスタッフさんが押し屋さんで、
自動運転で気密式ドアだから、荷物の挟み込みとかすらさせないくらいに押し込まれて、
小さな車両にクロスシートはいかんなあと改めて思った次第です。


明日の朝はどうなることやら…
(早番だよどーすんの)








Android携帯からの投稿