開幕 出Berryz @Tower Records Kashiwa | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



























タワーレコード柏店では、この度のBerryz工房35th single「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」の発売に際して、とてつもない猛PUSHっぷりを見せてくれています。

写真1枚目は店内入口の光景です。



そう、出オチならぬ「出Berryz



柏店のハロプロ愛、殊にBerryz工房愛は尋常ではございませんw
どうやら店員さんにベリヲタさんがいるみたいですがwwwwww


ちなみに、ハロプロのコーナーはAKB48グループの2倍の面積を誇りますwwwwwwwww


気になる方は、タワーレコード柏店へGO!!!