アンパンマンにホイホイされる(もうすぐ)大人(19) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。








土日はとあるイトーヨーカドーで牛乳を売ったわけなのですが、
隣の島陳列に置いてあった『アンパンマン キャンディーアイス バラエティーアソート』のおまけがどうにも気になって仕方がなかった
ので、土曜の勤務後に買って帰りました。


そうです。フリーターみたいなニートみたいないぬぞりさんじゅうきゅうさいが、幼児向けキャラクターのパッケージがプリントされた幼児向けアイスの幼児向けおまけにホイホイされたのです。


普通に帰ったら45分で帰れると思いますが、
途中の乗り換え駅で軽くご飯を食べたかった&ガルフレの対抗戦に参戦したかったのでマクドナルドに寄り道。1時間半くらいかけて帰りました。
ワンドライアイスを箱の中にぶち込んだので大して溶けずに持って帰ってこれました。


ちなみに景品は







からの









両手マグカップ(0歳~4歳向けくらい)からの








マグネットジグソーパズル

(これのドキンちゃんの絵柄がすごくかわいい)


キャンディースティック×4
クランチチョコアイス×3
うずまきソフト×3
両手マグ×1
マグネットジグソーパズル×1セット

これだけ付いて180円はお得。買ってよかったです。

もう1個ほしいなこれ←












Android携帯からの投稿