アメブロが10周年だって | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


なんだってー!(*゚д゚*)



あの、おめでとうございます。

僭越ながら手前も6年以上のユーザーなので、アメブロユーザーでは中堅~ベテラン勢という感じ。
野球でいえば阪神の鳥谷敬さんあたりかな?←


記念だから、何か載せておこう。







じゃあ、イブニングの東京駅を一枚。




追伸


先日頒布用いぬぞりブログヘッダーステッカー(小)の用紙を買ってきました。
まだ試し刷りしていないのでアレですが、万が一!万が一!ほしい方がいらっしゃいましたら、その辺の道端を歩いているいぬぞりさんを捕まえてお申し付けくださいな。













Android携帯からの投稿