うさぎの近況と雑記 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









我が家にきてもう5年が経ちました。
ウサギさん。

相変わらず全然懐きませんが、最近はよく走ってよく寝てよくひなたぼっこをしています。
年齢的にはもういいBBA←なのですが、煽り体質のおかげで毎日追いかけられています。


さて、いぬぞり氏はといいますと、月曜日からお台場にてアルバイトを始めます。
なんでお台場なのかはいつか書きます。


で、あの辺行くとやっぱり行きたくなっちゃう






面接の帰りに歩いてたどり着いた東京駅。
相変わらずセクシーですねえ。


有楽町のガード下にあるビックカメラのアウトレットで気になるものがあったのですが、生憎その日は極度の金欠で、
(お台場からは出られても都内からは脱出できない程度の所持金←ATMに駆け込みました。口座いくつか持ってて良かった…笑)
また月曜日に寄っていきます。今度はBD-RとCD-Rと無線マウスとあったらHDMLケーブルを調達するんだ…

どうでもいいんだけど、手前のメインマシンであるTOSHIBA dynabookのノーパソさんはUSB端子が2箇所しかないから必然的にタップを繋がないといけないのですが、ウォークマンさんはタップ接続だと通信はできるけど充電ができないため、転送とかするために繋いでおいただけでも電池を消費していて肝心の外出時にはもう赤いとかがあります。スマートフォンも然り。
なので、メインアクセサリーであるはずのマウスが現在タップ接続に追いやられているという現実!なんということでしょう!




あと、関係ないですが、ガールフレンド(仮)の風船王国はシステムも動作状況も地獄ですね。

さっさとHRバッジを集めなければ…待ってろ文緒様!





追伸



料理はしないだけ。出来ないわけではない。







だって、スープとグラタン一気に作れるし!()





Android携帯からの投稿