ここまで負けるともはや清々しい | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



最近はステマ記事みたいなのばっかりだったので手前の近況報告を少し。


とりあえず、4月からの肩書はフリーターさんになります。
学生もしくはそれに準じたポジションになる努力はしましたけども、自分の力不足及び資金提供元との交渉が決裂しまして引き続きフリーランスにて生活をいたします。

が、その間も基本的には勉強をします。
とりあえず暇なので資格を取りまくろうと思います。まずは6月の英検と漢検。どちらも2級スタートです。受験料が地味に高いので頑張らねば!←

あと、アルバイトもしますが、ただいま候補に挙がっているのが「舞浜」「羽田」「お台場」と海辺での仕事です。
むしろこっちがすっげー楽しみで仕方がないwww

一応半年をめどにやりますが、個人的には8月にアメリカに行きたいし、できれば10月から新しいポジションになりたいのですが、ここまでくると特に急ぐ気持ちもなくなりましたので、のんびり社会の底辺ライフを楽しもうと思います。

あと、やっぱり理系がいいので数学と物理の勉強もしようと思います。←
30歳までに東大理Ⅲいくぞおおおおい!!←
そんでもってケンブリッジ大学にいくぞおおおお!!!←←

どっこい負け組!!苦労なんざかわいいもんだあああ

社会的にも人間的にも底辺ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



追伸


5月病に気を付けます。
毎年5月と12月が鬼門ですwwwwww