今後書く予定の記事(メモ) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



陽だまってるウサギは冬には活動しますん
The ウサギ is just only 陽だまってる

ガールフレンド(仮)のスパガール文緒ちゃんがやばいかわいいけど出ない
スパリゾートの村上文緒sanがなんかもうすごい

ウォークマンをどうやってどこで買うか
【他店徹底対抗】Walkman NW-F886を買ってみた【価格調査の賜物】

SONYのイヤホンにするかオーディオテクニカのイヤホンにするか
日常にちょっといい音を - イヤホンのすゝめ - 『MDR-XB90』を買ってみた

オークションばっかりやってる

足の爪って切るタイミングが分からん

コンタクトレンズを買うけど、ハガキで来てるのが安いか、駅前でキャッチに引っかかるほうが安いか

ストライクウィッチーズのエイラーニャがかわいい、エイラちゃんprprサーニャちゃんprpr

献血行きたいけど、どこの献血がいいのか




ameba meisterになる少し前から記事の趣向が変わってきました。
検証とレコメンド(ステマはお金もらわないとしませんよ)とどうでもいい日常ですね。


追伸 



江國香織の短編に出てくるモップみたいな犬の犬種がなんだったか思い出せない。。。




Android携帯からの投稿