ご飯が美味い。お姉さんがキレイ。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






昨日はちょいと都内方面に用事があったので、例によりまして東京駅に行ってきました。







いいねえー。雨の東京駅もSEXYだわあ
いつ撮っても、誰がとっても、どんな機材で撮っても絶対画になるもん。

で、今回は「2円切手の柄がウサギになったらしい」と聞いて、ついでに東京中央郵便局にも行ってきました。

の、戦利品が、一番上のポストカード。切手もあったんだけど、手持ちの金額ではポストカードしか買えなかった…
でもポストカードコレクターでもある手前、結構ホクホクしております。
できれば3枚ずつ買いたかったんだけどねえw






郵便局のお兄さんに「KITTEの屋上から眺める東京駅も素敵ですよ」なんて言われたので、昼間だけど、雨だったけど、撮りました。

ちなみに、手前が考えるベストタイムは17:30-18:30の1時間です。
東京駅は18:00に建物へのライトが点きますので、その前後30分の空と風景の移り変わりを楽しむのが至高です。
KITTEも、夕方以降白い建物の窓から漏れる暖色のライトが、周りの銀の高いタワービルと対照的で素敵ですよ。

ただ、KITTEに行ったのは今回が初めてでした…w




2円切手のウサギがかわいいので、絶対使わないけど15枚だけ買ってきました。
消費税で切手代も52円とかになるのに、どんなに買ってもこの2円切手は2×枚数分の値段なのですね。もう消費税が込みでのこの2円なのかな?








あとまあタイムリーな話題を1つ、千葉県柏市で発生した通り魔事件。
昨日の朝刊に折り込みで入っていたわけです。
割と近所(現場近くの中学校に行ってました)なので驚きが4割増しだったのですが、
とりあえず犯人が捕まったようなのでよかったです。


さーて。Walkman買うか-!!


Android携帯からの投稿