いぬぞり自分の説明書 - spring '14 - Ameba Meister記念(GⅡ) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



この度、Amebaの新サービスと思われる「Ameba meister」という、プレミアム女子力の高い会員制?コンテンツに、なんと、加えていただけることになりました。

実はサービス概要がちゃんと分かっていなかったりするのですが、その会員限定イベントとかの募集をちらっと見ただけでも超絶女子力高そう(笑)

だって、Ameba meisterのブログを開いた瞬間に出てくるトップ記事が

今日はバレンタイン♥バレンタインの予定を聞いてみました♪」(2014/02/17現在)



一方その頃、いぬぞりさん。



「常磐線クッソ混んでる死にそう」
「網棚に荷物乗せられたラッキー」



ふおおおおおおおおおお!!!!
バレンタインって何してたっけ?てかバレンタインってナンデスカ!?


…まあ、そんなことはさておいて。
とりあえず、加入記念的な感じで、ない女子力を結集して、いぬぞりさんのlatestなプロフィールを書いてみようと思うのです。


HN: いぬぞりmuch!! / inuzori_much / hushllen など
(もともと「hushllen」でしたが、4年くらい前からは基本的に「inuzori~」を使っています。使い分けは特にないけど、ある程度長期間に渡って使っているコンテンツでは「hushllen」が見受けられます。そんな程度です。)
ちなみに、本名的なのはこのブログで散見可。致し方ない。facebookとかはねえ。

性別: 戸籍上→女 精神上→どっちでもいいや
(後述の趣味を見ていただければわかりますが、女性のほうが好きです。男性が嫌いだとかいうわけではありません。ちなみにどちらも恋愛対象にはなりません。いわゆるノンセクシャルな人間ですがそれもたぶん流動的な思想です。色恋沙汰は芸術的なものを見る感じで生暖かい目で見ています。将来的にはわかりません。)

年齢: 戸籍上→19歳 見かけ→30歳 精神上→7-45歳(流動的)
(精神上の年齢は4歳以降変わっていません。つまり残念な人。)

趣味: Hello! Projectに関するあれこれ(特にBerryz工房清水佐紀sanが好き) / きれいな女の人を愛でる(大島由香里san(アナウンサー)/名塚佳織san(声優)など) / フリーセル(Windowsに入ってるアレ) / 独り言(でかい) / オーディオビジュアルに関するあれこれ(でも聴力があんまりよくないので日常会話が聞こえないときがあるのが悩み) / ボウリング / クロスバイクに乗って出かける / Bookoff巡り(見つけたら脊髄反射でダイナミックに入店します) / コレクション的な何か(CD/ポスター/帽子/ポストカード/ヤスリ) / 電車の時刻表や路線図、料金表などを眺めてニヤニヤする など

まあ多趣味です。なのでお金はありません。いまは浪人生という名の無職です。ああ残念な人。

あと特技は特にありませんが、絶対音感と相対音感をもっています。だからといってそれを生かした何かをやったことはありません。

このブログには、いぬぞりさんの日常を非常にくだらないような記録として書いています。

実は…というほどでもないのですが、5年前に「覚える」「思い出す」という脳の機能の一切を放棄した結果、現在、前の日の出来事の詳細が思い出せません。
(「出かけた」ことは覚えているけど「どこに出かけた」「誰といた」などはほとんど覚えていません。でも、結構刺激のある出来事は混同あれど多少覚えているかも。)

あとは、情報の書きとめやメモ、住んでいるウサギ、レビュー、意見文などを書いたりします。
非常に気まぐれで、寝落ちしそうなときはオチやメインを書かずに投了したり、面倒くさいときは写真だけ載せて説明なしかよ!みたいなときもあります。しかも追記編集なし!ひどい!ひどすぎる!

一応、12歳のころから断続的に書き続けているので、足かけ7年、記事数はまもなく2000を数えます。

基本的な思想は「自由人」であり、興味のあるものには手を出します。とっても流動的。でも小康状態をはさんでながーく続ける。その結果がこの様です。
こだわりは強いほうですが、牙城が崩れると終わります(終末)
あんまり怒らないようにしているのですが、「怒った」の基準が厳しいのか、自分の中では5年間怒っていないことになっています。絶対もっと怒っていますが。


まあ、こんな感じです。いかがでしょうか。
SHY GIRLなので絡むことはほとんどありませんが、呼んでくれたら(たぶんめんどくさがるけど)泣いて喜びます。たぶん。

よかったらちらっと覗いていってくださいな。